K.A.Zもステージだと完全にスイッチ入るけど、普段はボーっ

2014/01/05(Sun)
まぁスマヒョとルータとウォークマンが充電できればそれでいいんだよ。



フラッシュが部屋で任務用のコンピュータウイルスを作っている。熱心なのはいいけど、ずっとこもりっぱなしなのは心配だな。 データ消去ソフトを知ろう スイッチが午後14時になったことをお知らせします】オッレルス同盟結成しました!会員はまだまだ少数ですが、入ってくださる方は「入ります」と一言会長にお知らせ下さい!後日返信をさせていただきます リース資産管理 ガイド あれ最後の方になるとメモリが追いつかなくて速度遅くなるんだよね起きて、コタツとヒーターのスイッチをオンです♪


おかめ番長…!←ツンデレシスコンの実兄はちょっと需要ないですww他の人がシスコンとかなら見てて萌えるけど!今回のジャンプ…一回コンビニで立ち読みしたんだけど、立ち読みなのに号泣した←まじ涙止まらんかった…。゚(゚´Д`゚)゚。やる気スイッチを押してもらって集中したらこんな時間になったpqしかも、出来たものが、結構な残念クオリティ…(´・ω・`)(´・ω・`)寝よう…(´・ω・`)



あっ、もう冬だから、サイドアームを換えなくちゃ。MEUからMP7へ。ええ、火力はアップですよ?スイッチ速度はかなり落ちるけど。
by administrator コメント(0)

頼むから雨やんでやる気スイッチ押してきたんやから

2014/01/05(Sun)
目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ
PC処分なら 貧乏な夫婦がリビングルームのソファに座っているとき、夫が言った。「ちょっと呑みに行くから、コートを着なさい」「まあ、私も連れて行ってくれるの?」「違うよ。ストーブのスイッチを切るんだ。」 ここ 私もBABAずっーと流してる〜!!LIVEスイッチモード満載!!!♡


寒いですね〜。今朝は弊社も今シーズン初めてストーブのスイッチをオンにしました。皆様、台風も接近しております。充分気を付けて下さいね。無理!TVがバキッって鳴った無理無理怖いスイッチが入ってしまったで候う友達と話しながら歩いてたらエレベーターまだ来てないのにエレベーターの扉開けるスイッチ押したらあいて友達がそのまんま落ちてったっていう断捨離スイッチ入れて引き出しとクローゼットと格闘してきたらすごいもりもりいらないもの出てきて疲れたところでこの時間である
寝なきゃいけない頃合にスイッチが入るのはよくあること。
by administrator コメント(0)

ンンン Walkmanアプリってストレージに曲放り込むだけじ

2014/01/05(Sun)
システム開発企業としては、「うちは、ITしかできません。」と言っているのでは、顧客に選択されない可能性もある。だから、あくまでも「課題を解決します!」と言って、顧客から仕事をもらう。システム開発会社や下請け会社の従業員は、その仕事をしなければ給与がもらえない事になる。 OpenCMS 初心者の情報 そして午後はHadoop男子のつきそいでD.C.へ・・・ 入力フォーム SAN(Storage Area Network)では、iSCSIを用いればIPネットワーク上でSCSIコマンドが利用可能となり、FCを用いずにサーバとストレージとを接続できる。



インバウンドマーケティングの紹介 アイフォンが逝ったwwwwwwwwwwwwwずっと検索中で、ネットワークつながんないwwww圏外ってなんだよwwww隣で普通にやってる母親いんだよwwwwwwwくそwwwwパソコンの住人になれってかwwwwwww一応エンジニア希望だけど開発に従事して企画丸投げしたい(クズ
うんうん。゚(゚^ਊ^ํ )゚。大丈夫よ!泣きたい時は私の胸で泣きなさい♡孫「おじいちゃんってSNSとかやってる?」 祖父「SNS?」 孫「ソーシャル・ネットワーキング・サービスだよ!」 祖父「そー、ソーシャ......シャ......“射命丸文のことか?」 _人人人人_ >文ちゃん<  ̄Y^Y^Y^Y ̄


久々にLinuxを、しかも会社公認で遊べそうな空気なのだが、残念ながら他の仕事がそれを許してくれない件。かといって、プライベート費やすのもなぁ……
by administrator コメント(0)

電話でルータの設定一からするハメになるとは…

2014/01/05(Sun)
まあそれで解決したんならwでも前はルータ一本で有線も無線もできてたんやろ? なんかおかしいと思うけどねw


ん?ルータとかPCの問題じゃないって事ですか?やっぱり今日おかしいわ。ネット繋がってもすぐ繋がらなくなる。LANケーブルがいかれたのかルータなのか

第二世代玉ねぎ型ルータ だったっけ回線変更の為プロバイダと回線を解約。両方共ポイントが貯まってて、プロバイダの方でSIMフリータブレット&格安SIMと無線LANルータの抽選に半分ずつ突っ込んだあと、回線のポイントで無線LANルータがタダでもらえることに気づく。うわータブレットに全部突っ込めば良かったぁ。

実家にWi-Fiルータ建造して携帯使えるようになった(*´ω`*)やろうと思ったらルータのポート解放忘れてた番号覚えてないw


コードを書いてる/書いてないという意味では、自分もちょっとしたコードを数ヶ月に数度程度しか書いてないし、ルータとかを真面目に触ってるわけではないので、割と中途半端。最近は、勉強の方向性として写真とかWebデザインとかをやりはじめちゃってるし。
by administrator コメント(0)

黒崎臨店なう(違っ)でさすがに電気泥棒は突っ込まれそうで笹木

2014/01/05(Sun)
NAT】プライベートIPアドレスを用いているノードでも、ユーザが意識することなくインターネットと通信できる仕組み。NAT対応ルータはプライベートIPアドレスとグローバルIPアドレスの対応表を作成する。

自宅のルータ内蔵DHCP鯖の固定IP払い出しが、上限10個だった。足りない!ファイアーウォール(ルータ)の入力遮断フィルタの1つの設定を盛大にミスったせいでアクセス不能に陥り、結局ファイアウォールの設定全てをリセットするハメに…今はほぼ以前の状態に戻ったけど、サーバ関係の設定でカナリ時間がかかった(;-_-)
1121Satosakura パソコンには異常ないんだよねー、多分(^_^;)ルータのほうがおかしいんだ( ;´・ω・ก )よくわからんけど(笑)そういえばルータ持ってったらWi-Fi通るかな新しいルータを注文!高まるよぉ(=゚ω゚)ノまついはん、我が家にWi-Fiルータがあるとさっき知る。


WiMAXルータ、ホームモデルもモバイルモデルも若干古いモデルで良ければ超絶安値で譲ります
by administrator コメント(0)

1.3.ルータをNASのように使う場合の注意点は現在大体がF

2014/01/05(Sun)
自分もルータいじってたらネットが切断された LINEがおかしいぞYahooのルータをかますとYahooから外にでれん。NTTに直接繋ぐとネットできる!ひとまずは、オケかな、、まじ、YahooBB何ぞや電波の悪い地下でネットワークを使用すると電源が落ちる。さらに再起動してもその過程で通信するから、地下から出ないと再起動できない。まだ買って一年半くらいなのに……(´ω` )

よしゃああああ会社出たーーーー!持っててよかったモバイルWi-Fiルータおきました。これからwifiルータ(二年間無料)を付けます。

genmai_shimako 今は… iPhone5s 、iPhone4 iPad2 、iPad mini ルータがAir Mac でiPod もありーのの状態なんでPCがiMacになる日も遠くないかと… まー、Macはゲームに弱いから微妙かもだけどインターネットは開通したけどルータがないから使えない模様(°ω°)



自宅のwi-fi環境を整えました。無線ルータが、2500円なんて…技術の進歩は素晴らしいけど…デフレも甚だしいな…
by administrator コメント(0)

話題の記事見て無線ルータのログ見ようとしたら無線ルータのパス

2014/01/05(Sun)
動かな、ゴルフネットワークの罠カッコイイよなー

オクフェスに電撃ネットワークwwwwwwww面白そうwソフバン→WiMAX切替、VPN接続不可問題、動的グロバIP申込みで可能に、しかし爆遅、Server側ルータ を 最大値1400(実測断片化しない数値+28と合致)に調整するとサクサク。良かった…ソフバン解約金ドボンにならずに済んだ( ´ ▽ ` )ノ


MH大好きです。【ハンマー、双剣練習中】MH3Gではよくインターネットで狩ってるよ。会えたら気軽に声かけてね!あ、そういえばMacまわりの買い物も残ってるわ…新しい子が来る前にネットワーク関係いじっちゃおうかと思ったけど、無理だなー。
相変わらずタブレットは無線つながらないので、泣く泣く無線ルータの購入を検討に入ったところでログホラ見逃してたのに気付いた全然そういうの覚えてないけど大丈夫かな…とりあえずソフバンいけばいい??



補講情報]時限: 木曜日 英語表現技術國吉 初美対象: 情報ネットワーク学科 2年 2013/12/04 (水)補講時限: 2013/11/29 (金)
by administrator コメント(0)

(ヤチマが考えていると私が考えているとヤチマが考えていると私

2014/01/05(Sun)
KDDI ISW11M 電池残量=50%,状態=放電中 2013/11/30 18:20:52
今日ひかげともしロミジュリの時代に携帯電話があったらっていう話をしてロミジュリの世界観を台無しにしてた。星野悟志が使用ワンセグ スマートフォン IS03
明日はとりあえずソフバン行ってくる、それ以外の予定はなくなったHPにCM上がってるんだ!知らなかった〜。ソフバンCM捕獲網に引っかかってたからラッキーでした(・∀・)2.5秒!早送りで飛ばしちゃわず、気付いてよかったよ(^^;;

家ではPCとWimax両方に問題アリでしばらくネットにつながってません…。そろそろ残業三昧から脱出できそうなので、いいかげんなんとかします。一番手っ取り早いかとwwwインターネットで調べてそこの学校の知名度とかそつぎょうせいでどんな人いるかも知っておくと余計わかりやすいですね


docomoはZ1fがありますからねーauならロゴ無いからほしいですわ
by administrator コメント(0)